製品ライフサイクル管理(PLM)とそれが可能にするデジタルトランスフォーメーションを専門とするグローバル大手のリサーチ、コンサルティング、また教育に関する企業であるCIMdata社は、同社の社長兼最高経営責任者 (CEO) であるピーター・ビレロ (Peter Bilello) がSinequa社のManufacturing Executive Summitで基調講演を行うことを発表しましたサミットは3月7日にバーチャルで開催されます。ピーターのプレゼンテーションは「Extracting Insight from the Digital Thread: AI-Related Trends & Enablers (デジタルスレッドからインサイトを引き出す:AI関連のトレンドとイネーブラー) 」と題し、どなたでもご参加いただけます。

今日、あらゆることがデジタルトランスフォーメーションに向けられていますが、多くの企業は、データがすべてのデジタルの取り組みの中心にあることを忘れているようです。企業は、データを適切に理解し、評価し、そして管理しなければ、デジタルイニシアティブが失敗するリスクがあるのです。最終的には、企業は関連データが常に有効で利用可能であることを保証する必要があります。これはまた、ユーザーが組織のデジタルスレッド、より正確に言えば、データを生成するプロセスやシステムのデジタルWEBの中のどこにいても、適切なデータを発見できることができることを意味します。単に検索するだけでなく、見つけ出し、発見したデータから実用的なインサイトを得ることができるようにすることも含まれています。

ほとんどの人はデータを検索することに慣れていますが、「検索して発見する」ことは多くの人にとって新しい概念です。ピーターのプレゼンテーションでは、AIを活用した検索と発見の台頭.について熟考します。氏は、組織のデジタルWEBの一部となる膨大な量のデータを処理するために、なぜ堅牢な検索と発見の機能が必要なのかを考察し、主要なソリューションプロバイダーが、如何にすべてのデータを1つのシステムに置くことを必要とする基本的なデータインデックスのアプローチをはるかに超えているかを説明します。

ビレロは、世界中のリサーチ、エンジニアリング、製造業の組織向けにビジネス対応ITソリューションの開発で30年以上の経験を持っています。 氏はPLMの分析、選択、実装、およびトレーニング;CAD / CAM / CAE / CIMの実装と管理;同期およびリーン製造のコンサルティング;ソフトウェアエンジニアリング; 一般的なデータ管理戦略の開発とサポートに関与しています。 氏は、PLMと関連トピックに関する多数の論文と研究レポートを執筆しており、氏の記事、解説、および視点・展望は、南北アメリカ、ヨーロッパ、およびアジアの出版物に掲載されています。

Sinequa の Manufacturing Excellence Summit の詳細とイベントへの登録については、
https://www.sinequa.com/resources/events/sinequas-manufacturing-executive-summit/?
にて。