CIMdata、PLMのグローバル・フォーラム、成功裡に完了(2012年4月26日)


CIMdata、PLMのグローバル・フォーラムのプログラムを成功裡に完了
CIMdata Successfully Completes Global PLM Forum Program
2012年4月26日

~出席者の増加が市場の成長と重要性を示す~

 4カ所 (米国ミシガン州アナーバ、ドイツのハイデルバーグ、中国の上海、そして東京 / 日本) でのグローバルな PLM Market & Industry Forum programの完了をここに発表します。CIMdataのPLM Market & Industry Forumsは、PLM市場とその進展及び成長に関する課題に特に重点をおいたテクノロジーとサービスプロバイダー向けの世界最高の会合です。参加者は、“the state and trends of the PLM market (PLM市場の状況と動向) ”でのCIMdataの展望に耳を傾け、さらに2011年のPLM市場の結果に関するCIMdataのリサーチ活動と見解の詳細な議論のために集まりました。それらには、PLM分野、業種、また地域での市場の成長、また地域の大手並びにグローバルPLMソリューションプロバイダーの業績 (収益と市場シェアの分析) に関するCIMdataの広範な分析と予測を含んでいます。グローバルPLMソリューションプロバイダー、グローバルPLMサービスプロバイダー、地域のソリューションおよびサービスプロバイダー、アカデミック関係者、新規のPLMの市場参入者などからなり、セッションは "PLMエコノミー" が織りなす全体で150人以上の参加者がありました。

 CIMdata社長のピーター・ビレロ (Peter A. Bilello) によれば、「セッションでのエネルギーは、私たちの初めての中国フォーラムである上海で最も活発な議論となり、信じられないほどでした。参加者であるシステムズ・モデリングに於ける二人の中国学者とPLMソリューションプロバイダー各社間で素晴らしい意見交換となりました。グローバル市場で複雑な製品を提供に於いてより競争力に持つようになるために、中国の産業のバリューチェーン・アップを上げるためにシステムエンジニアリングの重要性を彼らは示してるようです。」

 「セッションは、PLMエコノミーが直面する共通な課題を学ぶために、そして競争の激しい市場で競合しない他社とのネットワークを張るためにまた知るためにメンバーへの素晴らしい道筋を提供しました、」と、CIMdataのリサーチ・ディレクタのスタン・プラバンスキー (Stan Przybylinski) と述べ、「もちろん、我々は、各地域の参加者のためにヨーロッパ、中国、そして日本を中心としたグローバルPLM市場の数字を提供しました、しかし、会合にはそれ以上に多くなものがありました。それは市場がより現実なものになり、参加しているすべての皆さんに真の価値を提供していることです。」

 CIMdataは、中国のPLM市場に焦点を当てたボリュームを含むグローバルなPLM市場についてより詳細なものを提供する the PLM Market Analysis Report series をもって、the PLM Market & Industry Forum seriesをフォローアップします。詳細情報は、www.CIMdata.comまで。または、弊社まで


本件についてのご意見はこちらからお送り下さい。

Your local time is  where you live.

© 1995-2018 MetaLinc K.K.